<< Mステ(.b^Д^`) | TOP | (´^ω^`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
クリスマスイヴ
今日はクリスマスイヴ
僕は家族と温泉行きましたー
岩盤浴体験しちゃいました(!'Д`ノ
30分コースだったんだけどさ、
暇で暇で..30分もボーっとしてるなんて
僕には無理
でも頑張ったのねDocomo_kao12
ずっと新垣結衣ちゃんのHeavenly daysを
心の中で歌ってたゆう★

そのあとサイゼ行ってから
サーティーワン行った(!'Д`ノ


夜ご飯はふあみリーと
ちょっと豪華にハート

ケーキ食べたよよっ、
| おでかけ*゜. | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
今、みんなに「{wありがとうの言葉w」を贈っています(>w<●)
2007年ゎお世話になりました!!!
本当にありがとうです♪
そしてあけましておめでとう!!!
祝*2008年です!
今年も華乃架と
私のブログである【*I AM GLAD TO MEET YOU*】を
よろしくお願いします!!!
でゎよいお年を(∀)w
from: 華乃架 | 2008/01/01 1:07 AM
うん、みはるでおーけーよっ(^∀^)

へー、中1まで!
友達にバラされたんだ...笑
うちもなんか流れ的に知った←

ぼ、ぼーだぶるDVD!?
いーなー(´ー`)
弟めっちゃ豪華やん!
from: 美遥 | 2007/12/25 1:07 PM