<< (´^ω^`) | TOP | aiko! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
遠征
 
 
3月24日から3月31日まで
遠征に行ってました★:)
 
島根、広島、愛媛に逝きました
四国発上陸っ(.」・)ノ
 
島根は練習試合たくさんした><
 
広島は夜ご飯が楽しかったw
先輩達とラーメン食べに行って
笑いまくってた(-ω-`)
 
鼻血出たり泣いたり
先輩達にも迷惑かけちゃって‥
すいませんでした(;L`)


いろいろあったけど
思い出たくさんできたっ


明々後日からまた練習かあ‥
| 柔道 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
ゆうなちゃーん(;∀;)!
何故かこめしても消えてて、何回書いてもだめだったから諦めてた(;;)
ごめんね;;

元気だよ(∀)!
何まで話したかわかんなくなっちゃったなあヽ(゚∀。)ノ

んーっと、まず高校は無事合格した(∀)!
8日に入学式だよ(∀)
ゆうなちゃんは?
で、今北九州にいる!
お姉さまが大学生になるから引っ越しでね。
淋しいきみです(;;)泣

けーたいも無事買いました(∀)!auです(∀)
ゆうなちゃんはどこ?笑

んーっと…あと〜…
まあそんな感じ!
なんかツアーに行ったみたいだね!
お疲れ様(・▽*)*゚
鼻血とか大丈夫(∀)?!笑
とにかく元気でやってます!
ゆうなちゃんも元気そうで何より(´∀`)!

また来るね(・∀・)
from: きみ | 2008/04/07 3:21 AM