

| - | - | - |
('A゜`)!、



なーんかいつまでも
ずーっと前の記事だとしょぼいから.
更新しよ、、

書くことないんだけどp(∵)q

今大好きなのが平成跳の岡本圭人くんハート
昨日も本屋行って雑誌見て萌えてきた!笑

肌綺麗だし、かわいいし、かっこいいし
天然でマイペースな岡本が好きサキ

ダンスとかも頑張ってるしね..

メイキングとか、もー最高だったよP_`@)/


これからも応援してるw


| - | comments(4) | - |
横顔
横顔.gif
今日わaikoの新曲発売日だったね(∀)


トレセンのシングルチャートで
aikoの「横顔」がなんと!
 
 
 




2位だったよ(*P∀-`q○)
惜しいなあ(‥`pq)

でもスゴい!!
さすがaiko(ノ∀`)゜*。
| - | comments(12) | - |
お土産
久しぶりの更新だあー


お盆明けの久しぶりの部活

練習後にお土産持ってきてる子がいて
もらったのね(pq'v`∞)

ウチのだあーーーーーーい好きなうなぎパイ
お土産として持ってきてくれた1年のNくん。
あリがたい!
君わえらいよおー
一人1個なのに自分だけ3個もらいましたkirakira
先生が「良いよ」って言ってくれたから(●*'v`*人).o0


うなぎパイ最高だよ



ぽち(∀)!お願いします
| - | comments(3) | - |
no title
070811_1106~0001.jpg
びっぐ市って‥

シャレ?
| - | comments(8) | - |
(p‥○q)+゜
グラフィック0810003.gif
今日わー
午前中、練習した!

練習後に先生が
教えてくれた寝技は
とってもタメになった(.∀b)!
難しいのもあったけど‥
忘れないように
毎日の練習の時に
やったら良いかも!


練習後、先生におごってもらって
昼食(*P∀-`q○)
ひとリだけ食うの遅くて
恥ずかしがった..

12:30にわ練習終わってたのに
家に3:30に着いた..
家まで30分なのに;



先輩あリがとう
ございましたっ
| - | comments(0) | - |